私が知る限りの麻雀戦略、麻雀戦術、麻雀知識、思いついたことなどを書き記すノート

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-08-21 Mon 17:02
ヤフーは夏祭り大会、一方では凌ぎの哲オフ会で権々会
<ニュース>

さあああ いよいよ夏祭り大企画!!発表ライガンガー(どら)の突撃麻雀戦記!!

ヤフー麻雀のお祭り大会です。
私はやった事がないのですが、ヤフーなだけにけっこうユーザーが
いるみたいですね。


こりゃまた派手にトンだもんですなァ~~!TOKYO巡礼歌

近代麻雀の看板漫画だった凌ぎの哲ファン必見!
権々会@『凌ぎの哲』オフ会を開催するそうです。

みんなが持ち寄ったしのてつのバックナンバー切り抜きを
優勝者が総取りですw

しのてつが単行本化されてないので(最後の方)、
希少価値が高いんだとか。


<画像>

サマーソニック☆世界チャンピォン初音舞☆舞ペースな日常☆

サマーソニックでの初音さんたち。
みなさんチャイナで麻雀をやられたとか。
来年は、ぜひ参加の方向で♪


<プロ>

第4期プロクイーン決定戦 日本プロ麻雀連盟

予戦レポートと、準決勝の観戦記、決勝進出者インタビューなど。
女王・二階堂亜樹の待ちうける決勝の舞台に立つ4名は、
はたして誰になるのだろうか。


<ネタ>

インターネット麻雀2抜刀雷瞬

ネットの普及で、麻雀が低年齢化してるんですね。
そのうち天才小学生雀士とか出てくるのかなぁ。

面白かったらランキングクリック♪

別窓 | 注目の記事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<【パンクラス】松井、“雀鬼”桜井章一から秘策授かる | 理想ノート | 日本プロ麻雀協会はいっぱい本を出してますね>>
この記事のコメント
はい、ひそかにこちらも
更新しています。

暇な時にでも見てやってください♪

なるほど、ヤフー麻雀はやった事ないですね。
というかネット麻雀ありすぎて、最近把握できなく
なってきましたw
2006-11-21 Tue 17:10 | URL | 理想雀士 #-[ 内容変更]
[]
おお^^

紹介されていることを今知りました^^;)

yahoo麻雀は、ブログ、メッセと連携して話が進められるので、意外と大会には向いているかもしれません^^
ただ・・・。アガリやめがないですが・・・><
2006-08-26 Sat 16:41 | URL | どら(ライガンガー) #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 理想ノート |
