私が知る限りの麻雀戦略、麻雀戦術、麻雀知識、思いついたことなどを書き記すノート

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2006-09-02 Sat 15:27
近代麻雀10月1日号特集、近マレビューのレビュー
近代麻雀2006年10月1日号
近代麻雀漫画生活

これにて回向の塔を積む
TOKYO巡礼歌

近代麻雀10/1号
whole lotta ♥

<近マレビューのレビュー>

私が注目している近代麻雀レビューの御三方です。
それぞれ注目するところが違って面白いですね。

近代麻雀漫画生活さんは、とにかく細かいところまで読んでいてツッコミを入れたりしています。しかしまあ、なんとも言いがたい漫画まですべてをしっかりレビューしているあたりは愛を感じますね。

特に雲雀タンへの愛情は異常なほどです。なにかあったのでしょうか?
その反面、雀の鬼の方は基本スルーですw

TOKYO巡礼歌さんは人気漫画のむこうぶち、オバカミーコ、アカギ、むこうぶち、リスキーエッジあたりをレビューしている事が多いみたいです。
けっこう毒舌なコメントもあり、なにやら漫画から脱線したコメントもあり、なかなか楽しめます。

近マファンには、他の漫画のレビューはいらないちょっと物足りないかもしれません。

まあ私も全部のレビューを書けと言われたら困りますがw

whole lottaさんは、むこうぶちが好きらしく、むこうぶち中心のレビューになっています。

何気なく読んでいたら腐女子の方らしく、最後には
カップリングとか樫原総受とか、竹ちゃんとワニ蔵様はなかよくリバで。」とか書かれてます。

なるほど、まだ私には早かったようです。
勉強不足でした。単語が分かりません。
どうやらリバはリバーシブルの略みたいです。
これに関しての質問は受け付けませんw

面白かったらランキングクリック♪



スポンサーサイト
別窓 | 注目の記事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そろそろ更新を再開します | 理想ノート | わしじゅさまがかわいすぎる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 理想ノート |
