私が知る限りの麻雀戦略、麻雀戦術、麻雀知識、思いついたことなどを書き記すノート

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-10-14 Sat 14:46
家庭と麻雀を両立するためにどうするか?
麻雀はとても楽しいものです。
それこそ他の事がどうでもなるくらい、ハマっちゃう人も多いです。
大学にあまり行かなくなった、営業が仕事をサボるようになったなど、いろいろ問題が起きることもあります。

今回紹介するのは、最近夫(彼氏)が麻雀にはまっていて、私にかまってくれなくなった。というケースです。

こういうパターンは結構多く、私も実際何度も痛い目を見ていますw

家庭と麻雀を両立しよう
(ネタ元かにマジンの麻雀やおよろず

どっぷりと麻雀に嵌っている既婚者雀士と、そんな旦那さんを持つ奥さんに、是非見て頂きたい内容ですね。

別に既婚者雀士を彼氏、奥さんを彼女に置き換えてもらってもかまわないと思います。

管理人のかにさんの実体験を基にした内容なので
説得力もありますね。

これを読んで、ぜひ楽しい麻雀ライフを送ってみて下さい。

面白かったらランキングクリック♪

別窓 | 注目の記事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<麻雀の成績に大きく影響のある技術・寄与率が高い技術 | 理想ノート | あの有名人が麻雀を始めたよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 理想ノート |
