私が知る限りの麻雀戦略、麻雀戦術、麻雀知識、思いついたことなどを書き記すノート

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-10-24 Tue 11:04
麻雀@vol.3が発売中です

巷で話題の麻雀@vol.3が発売中です。
この号からは本屋でも購入が可能になりました。

とはいっても、まだ大都市でしか手に入りませんので、
従来どおり、インターネットでの購入はこちらからどうぞ。


今回もいのけんさんの記事が載っていますね。

それに加えて、なみもんさんの記事も掲載してますね。


私はこれから読みたいと思います。

別窓 | 注目の記事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ここらでプロフィールを少し | 理想ノート | ロン2プチ最強位戦は一見の価値あり!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 理想ノート |
