私が知る限りの麻雀戦略、麻雀戦術、麻雀知識、思いついたことなどを書き記すノート

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2006-10-27 Fri 15:45
ロン2プチ最強位決定戦の準決勝日程
■準決勝 日程決定

ロン2プチ最強位決定戦の準決勝日程

すみません、日程が間違っていたので、訂正しておきました。

準決勝第一回戦 27日(金) 23:00~  
準決勝第一回戦 28日(土) 23:00~  
A卓
 赤い迷路☆   操   きつねくん   沖本 瞬 
B卓
 上ちゃん♪   堕天使♪響   エース♪   つっしー 

詳しくはかにマジンの麻雀やおよろずにて。

楽しみですね~。
やっと私はRが1750になりました。
この調子でパパッと二段になりますよ~♪

その勢いでさらに三段に昇格し、
この強者達への挑戦権を獲得したいですね。

明日は用事で行けませんが、
今夜は私も観戦したいと思います。

それまでに二段になれればいいのですが♪

面白かったらランキングクリック♪

スポンサーサイト
別窓 | 注目の記事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マーチャオお気に入りコンテスト | 理想ノート | ここらでプロフィールを少し>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 理想ノート |
