私が知る限りの麻雀戦略、麻雀戦術、麻雀知識、思いついたことなどを書き記すノート

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-05-25 Sun 21:26
戒めとして成績晒し
成績がかなり悪化した。
ツイてない印象は強いけど、特上卓のR制限後の成績悪化なので、
どの程度不調で、どの程度制限の影響なのか不明。

長い不調⇒打ち方が少しずつ崩れる⇒さらに不調が長引く 
たぶんこんな感じ。

最近牌譜を見直してみても、以前では考えられなかったような
切り間違い、判断ミス、手順ミスなどが目立つ。
どうやら惰性で打っていたツケがまわってきたのだろう。

しばらく回数を減らそうと思う。
現在のRはかなり不満だが、一気に取り戻そうとしてもまた失敗するだろう。
周りの声は無視して、とにかく戦略、戦術の完成を優先し、フォームを改善して、
それからゆっくりとR2000以上を目指すことにする。

6段降格まで残り100p、R1900を割る寸前までいった。
これ以上負けたくない・・・



天鳳5月
別窓 | 天鳳の成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<天鳳の牌譜解析 6月23日現在 特上卓 東風戦 399戦 データ | 理想ノート | 天鳳東風戦の成績>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 理想ノート |
