私が知る限りの麻雀戦略、麻雀戦術、麻雀知識、思いついたことなどを書き記すノート

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-06-30 Mon 16:50
天鳳五段に降段
天鳳五段に降段


ついに五段に昇段した。
※天鳳では降段するときにも昇段という

ほんと、つの〇ね!
どんだけあたり牌ばかりつかませるんだよw
最後3回の理不尽なほどのラス牌譜を貼っておく。
特に最後の1回の、3sダブロンとかひどすぎだろw

06/30 | 牌譜 | 速特東喰赤 | http://tenhou.net/0/?log=2008063014gm-0061-0000-2d98d0ab&tw=2
4位 C:理想雀士(-24)

06/30 | 牌譜 | 速特東喰赤 | http://tenhou.net/0/?log=2008063015gm-0061-0000-2648e0c5&tw=1
4位 B:理想雀士(-18)

06/30 | 牌譜 | 速特東喰赤 | http://tenhou.net/0/?log=2008063016gm-0061-0000-0ccd8c4b&tw=1
4位 B:理想雀士(-24)


うーん、もうね、敗因が分からない。
以前よりもラスをひかないような打ち方に変更したにも
かかわらず、ラスがほとんど減っていない。
しかもトップがとれず2位で終わることも多かった。

ずっとツイていない感覚はあったけど、それもどうか分からない。
以前のデータがないため、普通なのか不調期なのかも分からない。
とりあえず気持ちを切り替えて、1000戦打ってから考えることにする。

あー、八段R2100は遠いな・・・
別窓 | 天鳳の成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<チーム戦の戦略 勝利条件がトばずにトップの場合 補足 | 理想ノート | 天鳳の牌譜解析 6月23日現在 特上卓 東風戦 399戦 データ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 理想ノート |
