私が知る限りの麻雀戦略、麻雀戦術、麻雀知識、思いついたことなどを書き記すノート

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-03-13 Fri 21:36
鳳凰卓30戦のデータ
天鳳にて、ついに七段R2000を達成。
鳳凰卓で打つ資格を得た。

そしてとりあえず30戦打ってみた。
勝手にランキングでの現時点での成績。
まあまあいいほう。
30戦なので、まったくあてにならないが。

名前 1位率 2位率 3位率 4位率 平均順位 平均得点 総得点 試合数
理想雀士 0.233  0.333 0.200  0.233 2.433 -0.233 -7 30

平均順位はいいが、平均得点と総得点がマイナスw
これは小さいトップを効率よくとって、ラスのときは大きなラス、
トビラスをひいたためだろう。

次はとりあえず100戦打ってみよう。
別窓 | 麻雀の成績 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<鳳凰卓50戦の成績 | 理想ノート | 2009年1月上旬収支>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-14 Sat 13:02 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 理想ノート |
